はじめまして

皆さん初めまして!健ちゃんと申します!

現在京都在住の会社員で家族は嫁と子供!今年はさらに新しい家族が増える予定です!

仕事も順調で今のところ最速で出世コースを爆走しています!

会社には本当に大したライバルもいないのでこのままいけば役員にはなれる予定です!

そんなエリート会社員の僕がこの度ブログを始めてみることにしました。

ブログっていうのは今までやってきませんでした。何故なら時間の無駄だと思っていたからです。

 

そんな時間があれば勉強をしたり、仕事をしたり、上司に気に入られるために必死にゴマすったりする方がいくらも有意義だと思っていたからです。

 

けど、最近になって、あまりに人生が順調すぎると退屈なので、時間つぶしがてら低層の人間がはまっている事に触れてみようと思いました。

 

まぁ、多分全然面白くはないと思いますので、すぐにやめるとは思いますが、低層の人間よりは少しは皆さんの役に立てる情報を流すことが出来ると思いますので、

 

このブログに出会えたあなたはラッキーですね!

 

とりあえず、あいさつは以上とします。