筋トレは継続だ

君は、メキシコからやってきたプロレスラーのエル・チキンライスを知っているだろうか。知らないという人は是非一度検索してほしい。彼の肉体美は素晴らしく鍛え抜かれている。プロレスラーにありがちな無駄な脂肪もなくほどよい脂肪でまさにしゅっとしたプロレスラー体型。理想といえる体を持っている。そんなエル・チキンライス。もうみんな検索して画像を見てくれただろうか?まだ?まだなら見てほしいものだね。なにせね、この姿からは絶対にマスクを外した正体はわからないと思うんだよ。そう、エル・チキンライスはね、マスクを着けているんだ。そして、そのマスクの下にある素顔ってのがね。またビックリでね何とよしもとクリエイティブ・エージェンシーの芸人さんなんですね。わかりましたか?実は、エル・チキンライスの正体は、ダウンタウンの松本人志さん。あんなガチンコのごりマッチョがあの松ちゃんだとは思わなかったんですよ。松ちゃんは、股関節を一時期に悪くなってしまってまして手術までしたそうです。その当時から筋トレを続けてきたということでもう5年以上継続しているそうです。筋トレは継続が大切。そんな筋トレを頑張りたいあなたへ(筋トレ通販)で検索してみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です