無理なくダイエット

いやーどうもどうもどうも。実は私、社会人なんです。えぇそうなんです。サラリーマンなんです。私は大学を卒業して就職しました。確かに学生のころはそこまで経済的に余裕があるわけではなかったんですが、でも食べるのに困るということでもなかった。就職して社会人になった。給料もそこまで良くないが食べるのには困らなかった。そもそも食べる量が多い人間だった。その食べる量が加齢に伴い減少傾向になるものがならなかった。そうするとどうなるか…人間には加齢とともに必ず減少するものがある。新陳代謝量である。新陳代謝が順調に行われなくなると体内での燃焼活動が減少傾向となる。そうなると脂質が蓄積されてその結果が体重増加となって現れる。私は、入社から20キロ体重が増えた。新陳代謝活動量が減少しているにも関わらず摂取カロリー量が減ってないわけですね。簡単に言えば需要と供給のバランスが均衡していないということ。このままじゃいかんいうことでダイエット。運動と食事制限、辛い食事制限を支えてくれているのがブラックチェリースムージー。腹持ち良し。そしてうまい。順調に減量出来ている。気になる人は(ブラックスムージー)で検索!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です