俺は怪人

俺は怪人わきが男だ。なんだその怪人?って思ったか。それはかなり強力な怪人だよ。仮面ライダーで行けばほぼラスボスレベルの超絶厄介なやつだよ。ドラゴンボールでいけばもう魔人ブウだよ。やばいだろ?そんなやつがいたらやばいだろ?まぁまず俺の特殊能力としてはニオイが臭い。体臭が臭い。本当に臭い。どのくらいかというと。職場のおれがいるそうだな周囲20畳くらいのスペースは俺の体臭が充満している。すごいだろ?怪人わきが男の威力。そして、その匂いを嗅いだものは一瞬にして不快にさせてイライラさせちゃう特殊能力を持っている。それだけならまだまだで、おれの近くからは誰もいなくなるっていう特殊能力をもっているわけだ。仕事終わりに、ロッカールームに行けばだれもいなくなる。何故かって?さっきも言ったけど臭いんだよ体臭が。ていうかわきがなんだけども。さすが怪人わきが男。しかし、そこへヒーローが現れ悪者をやつけるわけだ。そんなヒーローの必殺技は、わきがクリームを俺に向けて発射するわけだ。そうするとあら不思議。わきがのニオイがしないんだよ。みんなハッピーなわけね。ってことでわきがの人におすすめがありますので(わきがクリーム おすすめ)で検索してみろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です